毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

障害基礎年金の許可を出すとき、自治体の人は本人には会わない

 

幼い子を育ててる親御さんにとっては、まだ遠い将来のことかもしれないけれど

 

何かしらハンディがある子には国の制度で月概ね6万くらい支給される制度がある。

 

障害基礎年金!

 

なんと、障害基礎年金をもらうにあたって、役所は本人には会わずに、書類だけで審査される。

 

そのときの重要な書類は医師の診断書

 

だから、特に用事がなくてもたまに精神科に顔をだして、主治医を決めておいた方がいいよ。

 

詳しく前に書いたのでぜひ、勉強してくださいね

ダウン

 

YouTubeやってるよラブラブ

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ