毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

先週の土曜日は1年前に卒業した就労移行支援事業所の遠足に卒業生として参加してきた。

 

行先は上野動物園

 

 

こういう機会があるっていいね飛び出すハート

 

担当者の方から頂いたメール

ダウン

いつも大変お世話になっております。

 

HOPE神田の山本です。

 

4/22(土)は久々に卒業生と一緒に外出を楽しむことができました。

 

卒業生の皆さんには、外出前に仕事のことを話していただきました。

 

コウタロウさんも、勤務時間が増えたことや

 

新しい仕事にチャレンジしていることを話してくださいました。

 

堂々とした発表で素晴らしかったです。

 

上野動物園では、猿山を見たいと仰って嬉しそうに眺めていらっしゃいました。

 

グループでの行動は全く問題なく、流石でした。

 

少しではありますが、お写真をお送りします。

 

4/27に職場訪問いたします。

 

ご家庭で何か気になられることがいつでもご連絡ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

山本

 

特別支援学校高等部を卒業したあと、いきなり企業に就職してたら、こんなに手厚いフォローは受けられなかったよね。

 

本当にありがたいです。

 

それから、息子に対して敬語を使ってくれるのも、大人扱いしてくれてるので心地よいラブラブ

 

息子が通っていいたところはここです。素晴らしい事業所です。

ダウン

 

YouTubeやってるよラブラブ

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ