毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

息子は2歳3ヶ月の時、自閉症と診断された。

 

当然、私はそんなこと。受け入れることができなかった。

 

診断した医師に食ってかかった。

 

でも、医師は息子のことを「自閉症に間違いない」と断言した。

 

私はその医師を恨み、次回の予約をキャンセルして

 

「息子さんは普通ですよ」と言ってくれる医師を探して、1年間、セカンドオピニオン、サードオピニオンを求めてドクターショッピングをした。

 

瀬川小児神経学クリニック

 

東大病院

 

梅が丘病院

 

耳鼻科(言葉が出ないのは耳が聞こえないからだと思ったので)

 

でも、どの医師も「普通です。障害はありません」とは言ってくれなかった。

 

わかりやすく動画にまとめてみました。

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ