毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

昨日、ダウン症の30歳のお子さんを育ててるママとランチした。

 

息子さんが生まれて半年たったとき、知人に

 

「産む前にわからなかったの?」と軽く言われたらしい。

 

実はその知人というのが、兄弟児に障害者がいて、親からほっておかれて辛い日々を送ってたらしい。

 

さて

 

実際の会話はそれで終わったらしいんだけど

 

親御さんはその後、夢でずっとその続き

 

「産む前にわからなかったの?なんで出生前診断受けなかったの?なんで中絶しなかったの?」

 

と言われて(夢で)

 

うなされる日々が続いたらしい。

 

YouTubeやってるよラブラブ

 

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ