毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

こちらのブログにコメント頂きました

 

【コメント①】

 

初めてコメントさせて頂きます。

 

本当それ! と思いました。

 

子供が小さい頃、特に保健師さんに言われた「成長には個人差が ありますから」も大嫌いな言葉です

 

【コメント②】

 

同じ言葉であっても、疾患の告知が済み

 

お子さんの特性を踏まえた上での「今は支援制度もたくさんあるし

 

焦らずにやっていく」という意味での

 

「長い目でみましょう」と、特性が目立ち始めたけど未診断で不安な状態において

 

「そんな気にする必要はないし子どもだし」

 

というニュアンスでの「長い目でみましょう」では

 

天と地ほどの差がありますね…

 

大共感ラブラブ

 

YouTubeやってます

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ