毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

昨日、強迫行為を指摘したら

 

昨日は松沢病院の受診日だった。

 

主治医から宿題として確認行為を減らすように指示があった。

 

それなのに夜から強迫行為を繰り返ししてたので、それを指摘したら

 

自傷、自分のおでこを思い切りグーで叩いた。

 

それから言葉の自傷も始まった。

 

「家出するびっくりマーク

 

「自殺するびっくりマーク

 

「会社辞めるびっくりマーク

 

 

心にもないことを言葉により自分で自分を傷つける。

 

最終的には「あれ、どうして?みんな頼りにしているし、尊敬してるよ」と言ったら

 

少し収まった。

 

時間にして40分くらい続いた。長い

 

これは前の投稿

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ