毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

年度内に支援級や通常級、特別支援学校を年度内に見学して

 

「ああ、いい先生がいるから、ココの学校がいいかな」と思い、進級先を決めたとしても

 

4月に入学してみたら先生の人事異動があって

 

雰囲気がガラリと変わってしまったということがあった

 

でも、昨日の東京都の発表で、昨日の10時より都のホームページで移動が発表されることになったようだ。

 


子ども達とのお別れの時間をしっかりとるためだということ

 

進級先を決めるにあたっても良いことだ!

 

でも、3月21日になって「いい先生が移動になったので、入学したくない」とは言いづらいね。

 

何か裏技ないのかな?

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑