毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

少しだけ知ってる若いママのフェイスブック投稿

 

毎日、子ども2人の写真を上げて、子育て大変だと書いている。

 

息子なんかえー

 

息子なんかえー

 

自閉症+知的障害+食物アレルギー(アナフィラキシーショックを起こすくらい)で死ぬほど大変だったんだから

 

エピペン注射の練習中の写真

 

 

でも、もっと大変な人もたくさんいるよね叫び叫び叫び叫び

 

上を見たらきりがないし、下を見てもきりがない。

 

でも、目に入ってくると、そう思ってしまうのでありました真顔

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑