毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

母校である青鳥特別支援高等部が4年間に渡る改修工事に入るため、取り壊しになる。

 

昨日はお別れイベントがあったので、参加してきたラブラブ

 

 

その様子はYouTubeにアップしてるよ。

ダウン

 

一つ年下のA君

 

知的障害は軽くて類型としては、一番上のクラスにいたんだけど

 

 

さすがだね。

 

息子のトイレの動画を一緒に見てくれている。

ダウン

 

こんなに真剣に話を聞いてくれる人は大人ではいない。

 

普通、健常者の大人は息子の便器の動画を見て

 

「へー凄いね」

 

「便器に関心あるんだ。TOTOに就職したらいいんじゃない」

 

のお決まりの言葉しか言わない。

 

でも、A君は本当に真剣に話を聞いてくれる。

 

質問の仕方も素晴らしい。

 

「本当に障害あるのかな?」

 

と思ってしまう。

 

この二人のやりとり聞いてると、年上なのに息子は敬語を使っている。A君もお腹が出てて貫禄がある。

 

一瞬、A君は先生に見えるね。

 

参加者が少なかったのが残念だったけど、楽しい一日でした。

 

息子、描いたもの、やはりトイレです目

 

 

 

新聞にも載ってますね

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑