毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

こちらの続き(音声あり)

ダウン

 

昨日、会社から帰ってきた息子に咳の現場を見られてしまったゲローゲローゲロー

 

すると、また始まった。

 

咳の確認、エンドレス

 

今回は録音する余裕もなく、息子はひどく暴れた。

 

身体への自傷のあと

 

言葉の自傷に代わり

 

「死んでやるびっくりマーク

 

「自殺するびっくりマーク

 

「僕の葬儀になる」

 

(お葬式と言わず、葬儀と言った。ここで思わず吹き出してしまった)

 

と自分を虐める言葉を吐き続ける。

 

私が「死んだら、トイレ動画撮影できなくなるよ」と言ったら「自殺しない」だと

 

息子が寝た後、YouTubeで咳を止める方法を探したが、効果あまりなかった。

 

 

言葉による自傷について

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑