毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

この間のブログの続き

ダウン

 

咳のことをまだ責めてくるので

 

私「お母さんの咳が嫌だったら、ショートステイに行ったら?」

 

息子「いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

(あまり評判が良くない所で、息子は嫌ってる)

 

私「だったらお母さんがショートステイに行く」(利用できるわけないんだけど)

 

脅しのような、本当に実行できそうな脅し

 

これで、息子はますます不安定になってしまった。

 

咳を何とか収めたいので

 

ステロイド吸入の薬を病院で出してもらった。

 

(喉の炎症がとれるので、結構効果ある)

 

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑