毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

今日は私の通院日

 

精神科に行ってきた。

 


私には必要な場所

 

三が月に一度くらい行ってる。



親しい友達には何だか関係が近すぎて相談できないから

 

無関係のプロ、精神科医の伊藤先生に話を聞いてもらってる。

 

息子の松沢病院に付き添い

 

妹の松沢病院に付き添い

 

私も別の病院だが通院し

 

精神科三昧だね。

 


私が飲んでる薬、不安が強いからお守り代わりにずっと飲んでる。

 

 

主治医

ダウン

 

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑