毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

息子のパニックによる奇声に私が耐えられなくて

 

私が付ける耳栓を色々試したみたけど

 

気圧痛用のは気圧による頭痛を減らす効果はあるかもしれないけど

 

 

防音の面では下記の耳栓がよい

 

 

耳に入れるときは、先っぽはつまんで細くして入れるようにするんだよ。

 

 

本当に耐えられない息子の声

 

イライライライライライラ


昔はかなりひどかった😖

 ダウン


質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑