毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

こちらのブログにこんなコメント頂きました。

 

 

「すごく共感いたします。少し吐き出させてください。

 

私の母もダメ出しばかり。恨み言ばかり。よその子をうらやましく思ってばかり。

 

私がまだ小さな頃から、私が幸せな気持ちでいると、いちいち、ぶち壊してくるような人です。

 

私も距離を置いています。

 

距離を置いていることについても、恨み言を言われてますが(-_-)

 

それでも母のことは好きだし、育ててくれて感謝しています。たまに会うと嬉しいし。

 

他人だと嫌な事を言われてもスルーできるのですが、母親に言われると辛いですね~」

 

最後の二行が悲しいね。

 

私もそう。

 

息子を出産するとき、陣痛が来たんだけど、私は母が一緒にいることを拒んだ。

 

また、ダメ出しされると思ったからだ。(恥ずかしいと言う気持ちの方が大きかったかな?)

 

私が拒否したら、母は「どうして」と少し驚いていた。(わかってないんだね)

 

夫は?

 

前にもカミングアウトしているけど、私は未婚の母だったから、夫なんかいない。

 

一人で産みたかった。

 

結局、帝王切開になってしまって、家族の同意書が必要だったから、母は病院に来たけどね。

 

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑