毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

息子はもう習い事などしていないけど、幼児期に習い事をさせようとしたとき

 

(多動なので、あちらからお断りが多かったんだけど)

 

見学は必ず行ってた。

 

というのは創業者が立派な本を出していたり

 

美しいホームページがあったりしたとしても

 

実際、見学に行ったら雰囲気、最悪というところもあるからだ。

 

教育は人なり、なので担当講師が指導力があるかどうか、実際、見学して見極めた方が絶対にいいよ。

 

私も前にT●●●進学塾という有名な個別の算数教室を見にいったんだけど

 

モヘヤのケバケバのセーターを着た若い講師が、寒いのか袖をもったまま、息子に指導をし始めた。

 

更に初対面の息子に対して、フレンドリーにしようとしたのかもしれないけど、呼び捨て

 

それに、トイレを借りたら上の換気扇にほこりが被ってて

 

要は指導もそれくらいテキトーだということあせる

 

だから、見学だけしてトットと帰ったよ絶望

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑