毎日、7時、12時、20時に更新してます時計

 

昨日は移動支援の仕事でボーリングに行ってきたちょっと不満

 

車椅子の重度の知的障害の成人の方も一緒だった。(別のヘルパーさんが担当してた)

 

 

どうやってやるのかな?と思っていたら、これ(黄色いの)を使ってた。

 

 

最初、「これって意味あるの?本人は本当にボーリングやりたいのかな」と思っていたが、身体を前のめりにしてやりたがっていた。

 

だから、預ける親御さんも希望したんだねラブラブ

 

決めつけちゃいけないと思った出来事でしたちょっと不満

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑