この動画、たまに見ているちょっと不満

 

 

 

こちらの回の動画を見て思ったんだけど

 

 

これほど、重度の子どもでも通常級に通わせたんだね。

 

強度行動障害は重度の自閉症の子に起こる二次障害であると聞いたことあるんだけど

 

もしかして、小学校4年間辛かったのかもしれない

 

お母さんも凄くしんどかったと思う。

 

親にはそれぞれで価値観があるから、どんなに障害の重い子でも通常級で学ばせたいと考える人もいるけど

 

私は真逆

 

障害があったら特別な教育を受けさせたいと思う。それが支援学校だったり、支援級だったりする。

 

動画には応援コメントがたくさん書かれていたが、私は何も書けなかったよ

 

私の思いと反対の親御さんは、私の考えを不快と感じると思うので、フォローはずしたり、アクセスしたりしないでね。

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑