お風呂から出てきたら裸族でブラブラする習慣があったときのこと

 

ある日、お客さんが来る予定だった。

 

息子に「今日はお客さんが来るから、お客さんの前で裸はダメだよ」と伝えた。

 

すると、この状態でドアの前に立っていた目目目目

 

お客さんからは丸見えだった。

 

息子にとっては、お客さんの前とはお客さんの目の前という解釈だったみたい。

 

「今日はお客さんが来るから、脱衣所で服を着てきてね」と言えばよかった。

 

自閉症あるあるバイキンくん

 

まだまだ、わかっていない私不安

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑