こちらの私のコラムを読んで、週刊スパから取材を受けた。

(1月31日、発売のものにのるらしい)

ダウン

 

発達障害ビジネス、具体的に知りたいとのこと

 

な、なんとびっくりマークびっくりマーク

 

メルカリ的な自分の時間の切り売りが出来るアプリで、単に発達障害の子を育てる親が1分100円とやらで、相談にのる時間を売ってるらしい。

 

こういうのに騙される親がアホだと思うが、藁にもすがりたいと思ってる人は引かかっちゃんだよね。

 

私もアトピーで悩んでいて入院までしてしまった時はスピリチャルなことにすがろうとしていた。

 

だから、気持ちわかるんだけど…

 

くれぐれも気を付けてねアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

発達障害ビジネスの危険については前に5話の連載で書いたよメモ

ダウン

 

質問があればコメント欄でお寄せ下さいラブラブブログ内でお答えさせていただきますベル

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑