質問頂きましたのでお答えしますね

 

【質問】

 

はじめまして。


ウチの息子は中学一年生。


約6年間コンサータを飲んでますが、なかなか期待するところに実感が出来ず。


ところで、TMS治療って効果があるんでしょうか?


保険ご適用されずエビデンスもはっきりしてない事は認識しています。


ご意見をお聞かせ頂けたらたすかります。

 

【立石より】

 

お答えしますね。と書きながらお答え出来かねます。

 

医師ではないので、よくわからないのです。

 

でも、主流でない治療はガンの標準治療を受けさせずに民間療法だけに頼るのと同様に、危険だと思いますし、効果もわからないと思います。

 

お答えできず申し訳ないです。

 

また、20時に寄ってねラブラブ

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン