20時じゃないけど時計

 

私は最近ずっと耳栓をしてるもやもや

 

外ではなく家の中でしてるもやもや

 

理由は息子の叫び声が耳障りだからだ。

 

いつも何だか焦っている様子で、自分を自傷するように「早くびっくりマーク早くびっくりマークうううんびっくりマークキーびっくりマークびっくりマーク」と言っている。(言葉による自傷もある)

 

言葉による自傷はこちら

ダウン

 

この声が何とも甲高く私にはとうてい耐えられないえー

 

だったら声を出さないように叱ったらいいのかというと

 

これをやったら火に油を注ぐ状態となり、自傷、大パニックにつながるから、絶対に注意しないようにしてるメラメラメラメラ

 

私自身が込みあがってくる感情を抑えるために、息子の声がダイレクトに入ってこないで、こもった音で入ってくるように耳栓をしてるえー

 

22歳の子相手にまだこんな状況えー

 

 

外では借りてきた猫状態、だから家で発散してるのかな?

ダウン

 

でも、発散させられる同居人である私は耐えられないもやもや

 

グループホームに入れたり、サポートを受けながらの一人暮らしをさせたらいいとアドバイスくれる人もいるけど、それをする気にはなれないあせる

 

こんな息子でも今は一緒に暮らしたいから、身勝手な母

 

また、20時に寄ってねラブラブ

お薬の話の続きだよ叫び

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン