発達障害のテーマとは全く関係がない話ラブラブ

 

私はフェイスブックグループでこちらを立ち上げ、管理人してますラブラブ

 

公開サイトですので見るだけでもよいですし、参加も自由です(ヘルシオ類もってなくても参加OKです)

 

こちらのサイトですベル

ダウン

 

また、20時に寄ってねラブラブ

お薬の話の続きだよ叫び

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン