【コメント

 

公立中学校の支援級で支援員をしています。

 

毎日忙しく子供達の対応をし、声を拾い日々楽しく学校生活が送れるよう支援してます。

 

保護者の方のご意見もあるのですが、学校も頑張ってます😅


実は私は立石先生の幼児教室で講師を6年ほどしていました。

 

当時先生から研修を受けていた一人です。

 

先生の動画やブログがとても楽しく正論なので胸を打たれました。

 

立石先生の元気に私も元気が出ました。

 

今後もブログ楽しみに読ませて頂きます。

 

YouTubeも拝見させて頂きます!ありがとうございます!

 

【立石より】

 

いつ頃、講師をされていたんでしょうか?

 

支援員をされているんですね。

 

素晴らしいお仕事ですよね。

 

私も以前、近所の公立小学校からお声かかったのですが、炎天下、脱走する子をずっと運動場で追いかける仕事に体力の自身がなく、お断りしてしまいました叫び

 

結構、きつい仕事ですよね音符

 

私が会社を奪われる最後の1年はさんざんでした。

 

研修もさせもらえず、完璧に横から入ってきたヤツに騙されました。

 

もう、これ以上書くとまた「訴える」などなんだかんだ言われますので、この辺にしておきますねアセアセ

 

コメント嬉しかったです口紅

 

毎日なんかしら書いてますのでお気軽に寄ってくださいねラブラブ

 

詳しく知りたい方はこちら

 

これも「立石が裏アカウントで作ったページ」と言われましたが、違いますびっくりマーク

 

パワハラを受けた社員が立ち上げたものみたいです

 

エンピツらんどの真実

ダウン
https://twitter.com/nurturewiz

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

紹介動画ラブラブ

ダウン

 

全文字、立石の指導動画付きです笑