20時じゃないけど書く泣


フェイスアップというアプリ

ダウン

 

結構面白いニヒヒ

 

息子が女の子になった姿、性格がよさそうな娘ラブラブ

 

 

アジアンビューティラブラブ

 

 

最優秀助演女優賞取った人みたいビックリマーク

 

「私に娘がいたらこんな娘なんだろうなベル

と妄想する。

 

息子の老人姿もやもや

 

 

多分、65歳くらいだろう、そうなると…

 

38歳で産んだから、計算上は私は103歳

だから、もうこの世にはいない悲しい

 

アプリを色々、いじっているうちに、悲しくなってしまった。

 

学生時代、過去、今、未来の中で今の比率が高いほど幸せだと習った。

ダウン

 

これが良い

ダウン

 

息子は幼児期に比べると、育てやすくなった。

 

ひとりで留守番も出来るし、買い物も出来る。

 

なのに、私は今を楽しむことを忘れて、「私が年老いてこの世にいなくなったら、どうするんだろう」とそんなことばかりに囚われていた。

 

でも、今を生きることが幸せな将来を作るから

住む場所、残すお金など計画はするがウインク

 

あれこれ将来の不安を抱えて生きるのは

止めようと思ったベル

 

おわりびっくりマーク

 

また、20時に寄ってね口紅

小学校に話の続きだよベル

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑