20時じゃないけど書く時計

 

 

こんなコメントもらったよメモ

ダウン
立石先生移動支援されてるんですね。

 

私の住む地域は、デイは多いけれど移動支援の人が少なく、連絡待ちしていても一向に音信不通状態です。

 

近所のおじいさんや主婦が多いため、土日は特にいません。立石先生の移動支援、羨ましい~です。

 

 

私は毎週土曜日、移動支援の仕事をしている。

 

移動支援の仕事してる人は結構年配の人

 

子育てが終わって土日空いてる人が

多いからね。

 

東京は何もかも高くて住みづらい。

 

昨日も障害者の方とランチする店を探すとき

1000円以上の店が多くて困った泣

 

毎度、サイゼリアとかガストを毎回、必死で探すことになる馬

 

ただ、東京は障害福祉施設や事業所は多くあってそういう意味では住みやすいと思う。

 

昨日は新木場の夢の島に行ってきた。

 

 

🎃イベントやってて結構

年配の人が踊ってた。

 

何だか楽しそう。



これ着るのすごく勇気がいるけれど

私もやってみたいと思ったラブ

 

また、20時に寄ってください時計

発達障害の子の小学校選びラブラブ