続き

 

 

「じゃあ、精神科に

 入院させればいいんじゃないか」

 

と言われてしまうかもしれないが、当然、それは考えてて、短期間ではなく5年単位で入院させてくれる病院もみつけてる(この間、妹を連れてって医師に見せた)

でも!

 

でも!

 

水を飲む→倒れる→死ぬ

 

裁判も多く起こされてるから、多飲症の人は

保護室行き

ダウン

https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/588/005588_hanrei.pdf

 

40年間の入退院の中で妹は入院して身体拘束されたり、保護室に入れられたりするたびに

 

(保護室という名称は聞こえがいいが、要は刑務所の独房のようなとこ、トイレも自由に流せない場所)

 

病状は悪化していった。

 

だから、精神科に入院させるのは最後の選択にしたいのだ。

 

なんとか今のホームで踏ん張ってほしい

 

だから、水を飲まないで

 

飲むと対応は困難になり、入院するしかなくなるんだから

 

わかってるのにどうして飲むの!!

 

写真はここから

 

だから転院させ通院させてるんだけど、長期は入院させてもらえぬ

ダウン


おわり

 

また、20時に寄ってください時計発達障害の子の園選びラブラブ