20時じゃないけど時計昨日に引き続き

昨日の

ダウン

 

息子が通勤時間中、木にカラスが止まってた

 

カラスが気になって気になって仕方がない息子

 

昔はよくカラスの絵を描いてた

ダウン

 

カラスに帽子を投げたら、木に引かかって

しまったらしいガーン

 

帽子を取ってほしくて110番したみたい目

 

困ったときは110番だけど、そんなことで

呼んではならないムキー

 

当然、会社に遅刻した走る人

 

また、税金泥棒と非難されてしまう不安

(血税を障害者が湯水のように使ってると非難されたことがある)

 

知人の自閉症の子の話

 

多目的トイレのトイレのトイレットペーパーがなくなってしまってパニックになり、非常ベルボタンを押して駅員を呼んだらしい不安

 

ほんと、迷惑な話だけれど、融通がきかない

応用がきかない自閉症の人達

 

一つの原則を伝えて、時と場合によって

臨機応変ということが、どうしても出来ないのだ泣泣泣

 

カミングアウトの続きはまた20時に寄ってねあせる

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑