ボイシーも是非聞いてねベル

ダウン

 

昨日の続きだよベル

ダウン

 

これに懲りた私は、それからは防寒グッズを充分に準備し、本人が希望する電車に必ず乗るようにした

 

主治医に言われた言葉、「お母さんと一緒だったら安心という環境」をつくるためにも私がオアシスにならなければならないんだと我慢、我慢の日々を続けた

 

将来を見据えたとき、このままでいいのだろうか?とも思った

 

こだわりがあっても、それに応じてばかりでいいんだろうかと思った

 

小学生になっても療育は続くんだけど、その頃には旧車両の3000系は廃止される予定だった(旧車両の3000系から5000系への移行時期だった)

 

だから、どうしようもなくなったんだ

 

療育の先生にも相談してゆっくりと見通しを伝えていくことにした

 

電車こだわりシリーズ、明日に続く