今日からは新連載、連載は毎晩20時更新

 

単発ブログも7時・12時に更新してるよ

 

この私が書いた本じゃない

 

ってことは売れたからと言って、私に印税(本の定価の6%の金額)が入ってくる訳ではない

 

じゃあ、なぜ載せるかというと、読んでほしいから

 

私もたくさんの本を書いてるけど、やっぱこれが一番いいからだ

 

松永先生との出会いは実はSNSなんだ

 

ヤフーニュースでこの記事を読んで衝撃を受けた

 

【奇形の顔を受け入れられず、赤ちゃん餓死】

ダウン

 

そして、この先生と繋がりたいと思ってフェイスブックで友達申請したんだよ

 

するとある日突然、メッセージが来て「あなた達親子ことをノンフィクションで書きたい」とのことだった

 

明日に続く、20時に寄ってね

 

ご縁が出来た小児外科医の松永先生

 

NHKテレビでも紹介されたよ

ダウン