20時じゃないけど時計

 

リブログして下さった方の言葉が印象的だったので載せるね

 ダウン

 

集団生活、ほんとアウシュヴィッツでしかなかったから😭今もその、重い代償を支払っている

 

 

小1でこんな台詞、言いますか普通?!😭

ここまでして、行かせなきゃならないような場所なんてないですよ!

 

■小1長男「僕を刺して」 母に登校させないと決意させた言葉 | 毎日新聞

 

 

定型発達の人は、皆と同じことをしていないと

どうも不安に陥ってしまうビョーキをお持ちなのでは?

 

…とふと、思うことがあります。

 

私などは、学校ぐらい行けなんだって

死にゃせん!🐷💨

 

…という考えなんですが、

 

(学校行って死んだ子…

 自死した子はいますけどね😢)  

 

重い代償とは二次障害のことだね悲しい

 

これだけは避けたいね

 

前に7回シリーズで書いたから読んでねメモ

ダウン

 

 

明日 21日(水)朝6時から

インスタライブやりますビックリマーク

 

そうくる先生や立石のインスタをフォローしてくださると通知いきますラブラブ

 

そうくる先生のインスタ

 

そうくる先生は小学校の先生です。特別支援学級の担任をされています口紅

  ダウン

 

※そうくる先生は平日、出勤前に朝6時~6時30分、インスタライブされています

 

立石のインスタ

  ダウン

 

また、20時に寄ってね飛び出すハート

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑