20時ではないけど書く
 

これは妹が瀕死の状態で見つかって

119番した時の写真

  ダウン

 

こちらの続きです

ダウン

 

昨日、妹の部屋を整理しに行った泣

 

もう、二度とここに戻ることはないからだ

きれいになった部屋を見て、すごく切なくなった泣
 



息子は頑張って手伝ってくれたビックリマーク

不思議だが、こういうとき

息子は生き生きとして働く
 

整理整頓に少なくとも10日は通った、これは前の写真

何だか嬉しそう


 

 

私の分析では

人の不幸は密の味あせる

 

人の不幸は大好物

なのか、自分よりできない人のことを見て、自己肯定感を満たしているような気がしてならない不安

 

そういう傾向がある叫び

 

息子に「ここで一人暮らしする?」と聞いたら

 

「お母さんが死んだら、今の家で一人暮らしする」だと目

グループホームで暮らすとかびっくりマーク

今から家を出るとかびっくりマーク


そんな気持ちないみたいえー

私も子どもに依存しているバカ親だから、ずっと息子と一緒に暮らしたい目がハート

 

行事の話の続きは今晩 20時に来てね口紅