ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続きだよビックリマーク

 

ある日気づいた

 

高校生になったある日のこと

 

朝の天気予報の

今日の気温は27度です

という言葉を聞いて

 

25度以上だから今日は半袖だ!

 

とマイルールを自分で決めたんだ

 

私はニコニコ

 

そうかビックリマーク

 

あいまいに夏だから、冬だからと言葉をかけるより

 

正確な気温の数値で

 

25度以上は半袖TシャツTシャツTシャツ

 

24度以下は冬服セーターセーターセーター

 

と最初から言ってやれば

よかったんだビックリマーク

 

こんな単純なことも気が付かない、自閉症児の

親としてまだまだ経験値の低い私だった真顔

 

皆さん、よかったら

 

重ね着法

 ダウン 

 

 

正確な外気温法

 

を試してみてねラブラブ

 

朝の天気予報通りにならなかったら、テレビ画面のお天気お姉さんに向かって

 

嘘つきやがって!

 

 

と暴言を吐いてた滝汗滝汗滝汗

 

衣替えについてまだまだ続くよ走る人

 

明日、20時に来てねロボット

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑