20時じゃないけど書くねラブラブ

 

私は週末、知的障害者移動支援

仕事をしてるんだけど

 


この間、40歳の男性と外出したんだ真顔

 

その人は機関車やえもん

絵本が大好きなんだけど

 

 

電車に一緒に乗っているとき

 

もう、勘弁して下さい

 

そんなに怒らないで

下さい

 

絵本の中の一文を大声で繰返してた

ガーン ガーン ガーン

 

私が虐待をしていると誤解されると焦ったけれど

さすが都会ビックリマーク

 

他人に干渉しない人が多いのか!

 

こういう人が電車にいるのに

慣れっこになっているのか!

 

誰からもジロジロと見られることはなかったよ

目 目 目

 

田舎ではそういうわけにはいかないんだろうね泣

 

それから、保護者と事業所への連絡用紙に

 

「天然水を買いました

 110円使いました」

 

と書いたら、用紙をのぞき込んで

 

違うびっくりマークいろはすだびっくりマーク

と怒り出したガーン ガーン

 

書き直すまで納得しなかったよゲッソリ

 

息子とは違う自閉症の子に接すると、それぞれ

こだわりがあり、勉強になる馬

 

今晩、また20時に寄ってねラブラブ

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑