昨日の続きだよ飛び出すハート

 

 

完成!

 

 

人参の切り方がパッケージのよりも細かすぎましたが、それは許容範囲だったらしく、何とか食べてくれたんだ

 

息子にクックドウ八宝菜を要求された

 

八宝菜をつくるために必要な野菜はたくさんある

 

 

息子は椎茸が苦手なんだけど、パッケージには椎茸、白菜、豚バラ、いか、海老、人参が使われたできあがり写真が載ってる

だから、椎茸抜きで作ったんだ

 

すると椎茸、入っていないびっくりマーク

 

と激怒

 

その日は八宝菜を食べてくれなかった

 

こんなことがあったので、今度はパッケージの写真通り、椎茸も入れて作ったよ、

 

しかし、次の瞬間

 

椎茸を全部横にどかして、椎茸抜きの八宝菜を完食した

 

写真通りに作らなくてはならないんだけど、食べるときにはそれをどかす

 

椎茸の味が染みててもそこは平気なんだね。謎だね