昨日の続きだよラブラブ

 

 

福祉系だからと化粧もしないで、三編みのナチュラル系というか自然派というか

 

少し小汚い系な格好で働かれると、普通の人は距離感を感じてしまうんじゃないかな

 

葬儀屋が茶髪やネイルをして仕事をしない。美容師が化粧をし茶髪でネイルというように

 

その仕事にリンクしていなければならないスタイルがある

 

でも、障害者だから福祉福祉していなければならないというという固定観念はは私は間違いだと思うんだ

 

その名前もひらがなの純和風系の「だいあろぐ・いんざ・だーく」ではなく

 

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」何もかもオシャレな空間だった

 

こちらのチョコレートの店も障害福祉施設

 

でも、美味しいから、おしゃれだから人気がある