20時じゃないけど、書くねロボット

 

 

息子が働いてもらった給料で、息子から祖母に

これを持ってった!



 

ケーキと同じくらいの値段のフルーツ大福ラブラブ


 

 

もちろん本人の意思ではない

(こういうこと気遣いできるわけないからね

 出来たら、もはや自閉症ではない!)


祖母も

 

自分の意志で

買ったんじゃないでしょびっくりマーク

 

と私に言った叫び

 

息子も聞いてたと思うが

これで傷つく息子ではないロボット

 

だって、本当のことだからねベル

 

もし、私が

 

息子が「自分で働いたお金でプレゼント買う」

と言ったんだよ!

 

なんて、嘘を言ったらかえって

息子はパニックを起こす叫び


そのへん、みんな心得てるウインク


だったら、買っていかなくても良かったかなはてなマーク

 

また今晩、20時に寄ってねラブラブ

 

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑