ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き走る人

 

私は週末、障害のある大人の外出支援の仕事をたまにしてるんだけど

 

自閉症で大声ゲッソリをあげる人と駅にいたら

 

私のことヘルパーだとわかったのか、老人が近寄ってきて走る人

 

障害者は

公園にでも行けびっくりマーク

 

と私に怒鳴ったんだ泣

 

糞ジシイめびっくりマーク

 

でも、現実はこういうものアセアセアセアセ

 

特に見た目ではわからない自閉症の人はこんな扱いを受けてるんだよ

 

ダウン症の人が大声をあげていても

絶対に怒鳴ったりしないと思う真顔

 

 

それから、この間、自閉症の大人と

ダウン症の大人のヘルパーをしたんだけど
(付き添いのヘルパーは私含めて2人)
 

二人とも療育手帳を持ってくるのを

忘れてしまったんだ

 

バスに乗った時、運転手に

 

療育手帳を持ってくるのを忘れてしまったんですけれど

 

障害者割引してもらえませんかはてなマーク

 

とお願いしたら

 

ダウン症の子だけ顔パスで、割引してもらい

自閉症の人は割引してもらえなかった叫び叫び叫び

 

だから

 

24時間テレビで

自閉症のこと

もっと扱ってほしい!!!

 

明日に20時に続くよゲッソリ走る人

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

ベル毎晩 20時に更新してるよメモ