す 

 

感動の押し売り?

 

ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続き宝石赤

 

障害者が汗を流しみんなの助けを借りて

富士山を登ったり

 

 

ダウン症の子がAKBと一緒に歌って踊ったり口紅

 

 

なんだか

 

 

障害者の頑張りを見て

皆さん感動してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

と押し付けている感じがどうしてもしてしまうんだ

(私がひねくれ者なのかな悲しい

 

 

 

障害者が普通の人にに感動を与える

ツールとして使われているようでならない汗汗

 

 

同情や哀れみが見え隠れする汗汗

 

 

障害者と健常者が対等ではない番組の

作りになっている汗汗

 

 

頑張っている障害者という風に一面的にしか

みていない汗汗

 

 

なんとなく構図ができていてわざとらしい汗汗

 

 

精神障害者や軽度の発達発達障害者を

扱うことはまれ汗汗

 

重度の自閉症で才能ある人など取り上げられることもあるみたいだけど

 

精神障害者や普通に近い発達障害の人などわかりにくい見えない障害は

 

テレビ的には視聴率は取れないからかもね泣

 

 

なぜ、最後にタレントがマラソンをすることで

締めくくるのか意味不明汗汗

 

 

募金を募っている出演者がギャラを受け取っている噂がある目

 

 

出演者のギャラは

仕事として当然の考えもあるが

 

ギャラを受け取っている出演者が募金箱を抱えて

小さな子からお金を受け取る光景が

 

どうも、しっくりこないんだ汗汗

 

 

明日に20時に続く走る人

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

ベル毎晩 20時に更新してるよメモ