ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

24時間テレビみないよ

 

夏の風物詩🎐🎆

 

 

愛は地球を救うというキャッチフレーズの

24時間テレビ📺がまた放送されるみたいだね

 

 

障害者を見世物にして

国民から金を搾取し

 

出演者に多額ギャラを支払う

24時間テレビが

今年もやってきますびっくりマーク

 

なんてネットでは書かれてる叫び 叫び 叫び

 

ひどい書きようだね泣

 

 

でも、私もこの番組があまり好きでじゃないな悲しい

(というより、最近は見てない)

 

 

障害者を使って涙や感動を押し売りしている感じがどうしてもしてしまうから

 

 

普段派手な生活を送ってる芸能人がこの日だけ

障害者を訪ねてる

 

 

これ感動ポルノって言うらしいよ

口紅 口紅 口紅

 

 

人の感じ方はそれぞれなので、あくまでも私見

 

 

あの番組を楽しみにしていて好きな人は

明日からはアクセスしないでねお願い

 

バッシングを受けると私も不快だからガーン

 

 

これは個人の日記、ブログですからね宝石赤

 

明日の20時にまた来てね走る人

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

ベル毎晩 20時に更新してるよメモ