昨日の続きロボット

昨日のはこれ

ダウン

 

紫の象を思いうかべないで下さい!

 

と言われたら紫の象が浮かんでしまう

 

これと同じで

 

走らないでだと、走る走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人を思い浮かべる

 

でも、それはしてはならないから別のことを考える二段階認証という面倒くさいことを脳にやってもらわなくてはならないんだもやもやもやもやもやもやもやもや

更に!!!

走らないでと言われたら、歩いたらよいのか止まったらよいのかわからないびっくりマーク

だから、脳は混乱するもやもやもやもやもやもや

 

じゃあ、どうすればよいかというとびっくりマーク

 

はっきりと行動してほしいことを伝えればいいんだよラブラブラブラブラブラブラブラブ

止まってびっくりマーク

 

ストップびっくりマーク

 

歩いてびっくりマーク

と言えばいいんだよニコニコ

 

このテーマについては、明日20時に続く口紅

 

紹介動画 見てねラブラブ