昨日の続き手裏剣

昨日のはこれ

ダウン

 

子どもの将来に夢や希望を持っていたのに悲しい

なんだか他の子どもと違う、どうしてうちだけ遅れているんだろう

そんな気持ちでいるとき悲しい悲しい

お子さんの行動が気になりますので一度、専門機関に行ってみてください

と言われたらどうだろうはてなマーク

 

もし、自分の子どもがそう言われたら、親としてどう感じるかわかってほしい真顔

 

それから

 

保育園、幼稚園の先生は仕事として日中しか関わっていない

 

親は365日年中無休

保育者には給料・休暇があり

 

卒園までの期間限定で解放される

 

親はずっと子どもの奴隷で、報酬も誉め言葉もないで、子育てしていて疲弊してる

 

こと理解してあげてほしいんだゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あの親は聞く耳をもたないで片づけないで、もっと寄り添ってほしいんだビックリマークビックリマーク

 

このテーマの連載は明日、20時に続く目

 

紹介動画 見てねラブラブ