昨日のはこれ

ダウン

 

今日からはシリーズだよラブラブ

 

息子がショートステイ(←障害児の一時宿泊施設)を利用した時

 

私は

どんな食事が

提供されているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と気になって、息子にラインで

 

ご飯の写真送ってびっくりマーク

と連絡した真顔

 

すると送られてきたのが

 

これびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

      ダウン

 

 

私はおかずも含めて全部送ってほしかったんだけど笑い泣き笑い泣き

 

字面通り受け取る息子は

白米の写真を送ってきた滝汗滝汗滝汗

 

自閉症の子には具体的に言わないと

通じないんだねショボーンショボーン

 

明日に続くラブラブ

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン