昨日の続きネガティブ

昨日のはこれ

ダウン

 

アトピービジネス

という言葉があるびっくりマーク

 

アトピー性皮膚炎で悩んでいる患者の心に付け込んで、ステロイドの塗り薬は怖い薬であると宣伝して

 

高額商品を売りつけるビジネスだえーえーえー

 

私も22歳のときアトピー性皮膚炎に苦しんだ時期があって、散財したチーンチーン

 

民間療法にはまり悪化させてしまい東京医大の皮膚科に入院していた頃

1989年 4月

ダウン

 

アトピービジネスと同じで

引きこもりを引き出すビジネス

8050問題を解決するビジネス

もあるらしい滝汗滝汗滝汗

 

ワラをもつかみたい気持ちで苦しんで困っているの悩みに付け込んでチーンチーン

 

高額な費用を取るやから達えーえー

 

特に最近発達障害がクローズアップされてきたせいか

 

発達障害の子を持って悩んでいる親をターゲットにしたカウンセリング、セッションが目に付く真顔

 

私のところにも

このサプリ飲むと

治ります

とダイレクトメッセージがよく来るんだえー

 

でも、自閉症の息子が今は大好きだから

治す気はないよラブラブラブラブ

 

そう答えると

 

親のエゴですねびっくりマーク

息子さんの子と

考えてないんですかはてなマーク

 

だとムキームキー

 

息子は今、幸せラブラブラブラブラブラブ

余計なお世話だよね

 

明日に続くので20時に寄ってねお願い

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン