昨日の続きあせる

昨日のはこれ

ダウン

 

息子の場合は2歳で保育園に入園したんだけど

その時はまだ診断を受けていなかったショボーン

 

うすうす感づいてはいたんだけど、保育園に入って、その行動の怪しさがいよいよ明確になりあせる

 

勝手に後ろで絵本を読んでる息子

ダウン

 

衣装を着ないで先生に抱っこされて泣いてる息子

ダウン

 

集団行動がとれず、寝てる息子

ダウン

 

病院を受診し自閉症だと診断されたんだ滝汗

 

国立成育医療センターの心の診療部で診断された

ダウン

 

園に診断されたことを伝え、配慮を求めると

嫌がらずに対応してくれた照れ

 

例えば

 

聴覚過敏があるので

音を出すときは

別の部屋に移動させてくださいお願い

 

掃除機をかけるときも

移動させてくださいお願い

 

椅子に座れなくても

許してくださいお願い

 

全部応じてくれたニコニコ

 

これは医師の診断という

お墨付きがあったからだと思うびっくりマーク

 

もし、親の意見だけで言うと

 

勝手なこと要求するモンペ(←モンスターペアレンツ)

だときっと思われたよねショボーン

 

転園のテーマは明日に続く

20時に寄ってねビックリマークビックリマーク

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑