昨日の続きUFO

昨日のはこれ

ダウン

迷惑をかけるかもショボーンと心配だったら

どこかに預けたりしないで

 

ヘルパーさんについてきてもらえばいいねニコニコ

 

受給者証をとれば療育手帳がなくてもヘルパー

(移動支援)を利用できます

ダウン


私の父が6年前に亡くなったとき、ヘルパーさん

に親族席に息子と一緒に座ってもらんだ真顔

 

 

ヘルパーさんの姿を見て

 

親族席に

見知らぬ他人がいるびっくり

 

と思われるので不安親戚に

 

息子は初めてのお葬式で慣れず

笑ってしまったり

 

パニックになってしまったりする

かもしれないので

 

ヘルパーさんに親族席に座って

もらうようにしました

 

と伝えたんだ真顔

 

幼いうちにカミングアウトしているので

わかりました飛び出すハート飛び出すハート

という感じで

みんな理解してくれた愛 愛 

 

それから

 

人はそれほど人のこと

気にしていないよ~!

 

自意識過剰にならないことも

大切だねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

カミングアウトのシリーズはこれでおしまい飛び出すハート

明日からは願書の時期だから

発達障害の子の幼稚園選び

 

その次は就学時健診の時期だから

発達障害の子の小学校選び

について書くよ

 

20時に寄ってくださいウインク

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑