昨日の続き走る人

 

事業所からの返信が来たよラブラブ ラブラブ

 

これ

 ダウン

プログラムではホワイトボードにイラスト

(太陽とスーツを着込んで汗をかいている人

 それを見る人3人)

 

を描いて、服装のルールと季節が合っているとは

限らないので

 

上着を脱ぐ、オフィスカジュアルの日はネクタイをしない方法もあること

 

汗をたくさんかくと、冷えて風邪をひく、腹痛になるスーツにも汗がついて匂いが臭くなる

 

などのデメリットがあること

 

周りの人から見て

 

マナーを守るまじめな人と

褒められることもあるし

 

具合が悪くならないか、上着を脱げばいいのにな、と心配されることもあるし

 

家族やほかの人から言われても、素直に聞けない人なのかと疑問に思われることもあります

 

と説明しました

 

説明の後に立石さんは25℃の夏日は上着を脱ぎますと発表され

 

暑いときは脱ぐという認識でいらっしゃることも

伝わりました

 

振り返り時には、もしも立石さんとお母さまの

考えが違って

 

「ワーッ」となったら、職員に相談してよいと

伝えました

 

本日ご様子を見ても、特に心配な点はありませんでした

 

少しずつ、調整が上手になるとよいなと

思います

 

また何かございましたら

ご連絡お待ちしております

 

家では絶対にこんな冷静な対応できないよねお願い

さすがプロだね爆  笑

 

本当にきめ細かくて

ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

息子を一人の

大人として扱い

敬語を使ってくれているのも心地よいラブラブラブラブ

 

ここだよ

 ダウン

 

 

他人の力を借りるお願い

 

SOSを親が出すことは

大切なことだねOKOKOK

 

衣替えのシリーズはこれでおしまいうさぎ

 

明日から運動会やら、行事を拒否する自閉症の話をするねラブラブ20時に寄ってねビックリマーク

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑