昨日の続き叫び

 

昨日の ダウン

 

 

何もかも一緒にすることが

インクルーシブ教育じゃない

と思うんだ真顔

 

遠足も運動会もそうだあせる

 

小学校のときのリレーで

トボトボ走っていた息子えー

 

競争心のなかった息子えー

 

特別支援学校高等部の運動会では

リレーを楽しみ走る人走る人走る人

 

 

 

応援団長となり炎炎炎



 

 

運動会を思い切り楽しんでた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

人って人生経験を積んで

変わるんだねニコニコ

 

行事拒否シリーズは今日でおしまいラブ

 

9回にわたって読んでくださり

ありがとうございましたお願い

 

明日からはビックリマーク

どこまでわが子の障害を伝えるかはてなマーク

祖父母?親戚?ママ友?

について連載で書くよ、20時に寄ってねラブラブ

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑