ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続き汗汗汗

 

自閉症児の子育ては

 

子どものこだわりと

親の忍耐の

バトルだねびっくりマーク

 

21歳になってもアセアセ

 

 

まだまだ、こだわりはたくさんあるんだ真顔

 

最近、新しく出てきたのは悲しい

 

自分より先に母親が

寝てはいけないびっくりマーク

 

というこだわりだチーン

 

例は古いが

 

俺より先に

寝てはいけないムキー

飯🍚はうまく作れムキー

 

のさだまさし 関白宣言みたいガーン ガーン ガーン

 

https://item.rakuten.co.jp/shopns/10000606/より

 

以前、あんた殿様だねびっくりマーク

と言ったら

 

比喩が通じない自閉症の特性で

 

殿様じゃない!

立石○○だ!

(↑ 本人の氏名)

 

と怒り狂ったことがあったので悲しい

それは止めといたゲロー

 

昨日は泣

 

私が眠くて、9時55分に寝ようとしたら

(←息子は10時3分に寝る)怒り出した炎炎

 

高齢者は先に寝るの!

年上が先に寝るの?

 

と言い出したんだ悲しい

 

明日に続くよ走る人走る人

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ