ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

自閉症の息子には多くのこだわりがあって悲しい

 

それに応じてやらないと

暴れびっくりマーク自傷してたもやもやもやもやもやもや

 

 

きっと同じような子を育てている人は悲しい

 

このこだわり生活を

 

年中無休、24時間営業

 

で強いられいて酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い

 

子どもは殿様

私は奴隷

 

状態じゃないかな❓

 

息子の過去のこだわりは

 

井の頭線3000系の各駅停車

しか乗れませんプンプン

 

 

タクシーは

株式会社コンドルタクシー

しか乗れませんプンプン

 

 

緑の水泳帽

しかかぶりませんプンプン

 

 

夕飯時、テレビから流れる

こんばんは、NHKニュースです

のアナウンサーの第一声の

 

「こ」と同時に夕飯の一口目入れないとたこ焼き

 

ぜったーーーーーーい

 

に嫌えーん

 

自閉症のこだわりは

 

我儘ではないから

 

この殿様ルールに従い

 

私は奴隷になる!

 

 

しかないんじゃあああゲロー ゲロー ゲロー ゲロー 

 

明日20時に続くよ馬

 

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑