ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

不登校・引きこもり・リストカット

昨日の続き走る人

 

地に落ちてしまったブーブー

自尊感情ネガティブネガティブネガティブ

 

自信喪失ガーン ガーン

 

周りに対する不信感魂 魂

 

 

そんなことが続いてしまって

 

 

こじらしてしまうアセアセアセアセ

 

 

不登校

 ダウン

引きこもり

 ダウン

昼夜逆転・睡眠障害

 ダウン

鬱などの精神疾患

 ダウン

リストカット(自傷)・自殺

 ダウン

家庭内暴力

反社会的行動(犯罪)

 

 

こういう順番をたどると聞いたことがある

叫び 叫び 叫び

 

 

何とか途中から挽回できるといいね泣泣泣

 

 

それからビックリマーク

 

不登校はびっくりマーク

 

 

学校がつらすぎるショボーン

 

学校にいたくないショボーン

 

いじめにあって苦しいショボーン

 

という子どもからのSOSびっくりマークなので

 

親が

 

学校に絶対に

行きなさいびっくりマーク

 

と子どもを追い詰めてしまうとガーン ガーン ガーン

 

自殺してしまうことガーンガーン

 

 

だから

 

不登校を否定しては

ならないびっくりマーク

 

と思う悲しい悲しい悲しい

 

明日に続く汗汗

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ